地域のファンをつくるインバウンド観光戦略

●はぎビズ×萩商工会議所 理財庶業部会 共催セミナー●
山口市がニューヨーク・タイムズ紙「2024年に行くべき52カ所」 に選出され、世界から注目が高まる今、訪日客を拡大した徳島県での取組を学ぶセミナーです。第二部では、萩が取り組むべきインバウンド対策について学びます。

■日時
令和6年4月23日(火)14:00~16:00

■内容・講師
◎第1部 出尾宏二氏
海外顧客×マーケティングの目線から地域交流を資源化することで訪日客の拡大に成功した、徳島県「にし阿波」地域での取り組みを学びます。
◎第2部 宮崎隆秀氏
萩市で海外顧客を受け入れるホームステイプログラムを提供する宮崎氏から実事例をご紹介頂きながら、今の萩が海外顧客にどのような点で評価いただいているのかなどを学びます。

■場所
萩建設会館 萩市江向4区548

■定員
30名

■申し込み方法
・申込フォーム:https://hagibiz.net/info/seminarform/
・メール:info@hagibiz.net
 会社名、参加者名、参加人数、連絡先をご記入ください。
・電話:090-7130-4520
・FAX:0838-21-5022
 チラシを印刷し、FAXでお申し込み下さい

■お問合せ
萩市ビジネスチャレンジサポートセンターはぎビス
TEL:090-7130-4520
営業日:火~土 9時~17時

チラシダウンロードは下記より
https://post.hagicci.or.jp/wp-content/uploads/2024/03/fixインバウンドセミナーチラシ.pdf

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